top of page

「不戦の誓いを継承」なんてよく書けるもんだな(苦笑

今月2日の聖教新聞1面に『終戦・被爆70年の今夏』『不戦の誓いを継承』『青年部が平和行事』の大見出し。

ところが、創価がやってることは戦争法案である安保法制に協力し、それを通そうとしていることだ。

創価の活動家の多くもそれに異議も唱えないで自民・公明を支援し続けている。

言ってることとやってることが違いすぎだろ。

「不戦の誓い」とか「平和行事」とか言っていながら、やってることは戦争法案への協力じゃないか。

こんな矛盾を平気で言える、やれるってのが創価らしい。

反戦平和なんて全然考えてもいないんだろうな。ただのポーズなんだろ。

創価の目的は公明党をコバンザメのように自民党にくっつかせて政権与党にしがみつかせ、権力を持ち続けることにあるんだろう。

そのためなら、どんな矛盾があっても平気なんだろ。

ほんとに聖教新聞はツッコミどころ満載だな。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page