top of page

また恩着せがましい記事

少し前の記事になるが、先月25日付聖教新聞4面『8月度 男子部「御書活動者会」研鑽のために』のページに「報恩こそ仏法の正道」という大見出しが。

これなんか創価のいつもの恩着せがましさだろ。

狙いは言わずと知れた財務だな。

創価に恩を返すために財務にたくさん金を出せと言いたいらしいな(笑)

それと、その同じページの左側に『この一節で励ましTALK』というコーナーがあり、そこに「Q戦争をなくすには? A対話による生命変革が平和に直結!」という大見出しが。

自分たちが戦争法案通しといて、何が「戦争をなくすには?」だ! 何が「対話による生命変革が平和に直結!」だ!

何ぬかしとんじゃ!!

まったくこんな無責任な連中が「世界最高の宗教」だって? 笑わせるなよ!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page