top of page

魅力のない創価に継承なし

7月30日付聖教新聞4面『座談会 52 躍進の鐘を鳴らせ』に『学会の魅力を伝える「創価ファミリー大会」』と書いてあったが、創価学会に魅力なんかあるか?

創価に魅力感じる奴はかなりおかしいんじゃないのか?

「創価ファミリー大会」で「家族、地域の交流で信心を継承」なんて書いてるが、創価の信心を継承する学会2世や3世は今では減り続けてるそうだ。

そりゃそうだろ。創価に魅力がないから創価離れする2世、3世が増えてるんじゃないか。

そんな創価だから、「創価ファミリー大会」なんかで創価の跡継ぎをさせようと必死なんだ。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page