top of page

平和主義を必死で演出

安保法案を通してしまった公明党に世間から批判轟々なので、創価は「我々は公明党とは違って戦争には絶対反対なんだ」と見せようと必死だな。

7月21日付聖教新聞1面には「世界平和の永遠の勝利島」、30日付1面には「民衆の力で核兵器廃絶を」との見出しを載せて、とにかく「創価は戦争絶対反対の平和主義の団体だ」とアピールするのに忙しいようだな(笑)

しかし、公明党は創価の意向を無視して動くわけないから、結局、安保法案を通させたのは創価の首脳部に他ならないというわけなんだ。

そこが分からず、ただ公明党だけ批判している一部の学会員などはもっと本質を見るべきだな。

公明党だけを責めるんじゃなく、創価首脳部を責めなきゃ意味ないだろう。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page